2006年03月

ここでは、2006年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直子です。

本日、mochiさん、らいまま、ぴよちゃんとチェルに会いに行きました。
やっぱり大喜びで大歓迎してくれましたが、飛びつきが少なくなっていました。
前回より落ち着いてきたように思います。

訓練士さんから「面会に来ると私の言うことを聞かなくなってしまうので今後一ヶ月は会いに来ないでください」
と言われてしまい、かなり寂しいです。
でもそんなチェルが可愛い~~♪
(mochiさん、里親募集のこととか、もっと詳しく説明してくださいね)

また可愛いチェルを撮ってきたので見てください。

+++++++++++++++++++++++++++++

mochiです。
なおこさんから報告があったように昨日面会に行ってきました。
その際担当訓練士と今後についての相談もし訓練の1ヶ月延長が決まりました。
なおこさんが載せてくれた画像でもわかるように私等に対しては問題なく接してくれますが
問題は面会後全く訓練士さんを受け入れなくなるそうです。
本格的な訓練に入っているのに面会後はまた1からやり直しになってしまうそうで
今後1ヶ月は集中したいとの事で面会は禁止になりました。
この1ヶ月しっかりと訓練をし延長した1ヶ月を里親さんとの共同訓練期間に
当てたいとの事ですので早速里親募集を始めたいと思います。

20060327093325.jpg

cheru5.jpg

cheru6.jpg


スポンサーサイト
直子です。

本日mochiさんに誘って頂いてチェルに会いに訓練所まで会いに行ってきました。
会ってすぐに『チェル・アターーック!』と飛びついて来ました~!!

今日の目標はチェルをひと撫ですること、とドキドキして面会に行ったのに
たった1回だけ会った私とまー君を覚えてくれていたのかどうか分かりませんが、ご機嫌でニコニコのチェルでした。

以前にmochi家で会ったチェルはケージ越しに威嚇をし、眉間にシワを寄せて鋭い目つき、ガウ~~~!ガウガウ!!と
とても近くに寄れるような状況ではありませんでした。

でも今日のチェルはもう別犬!!!
目が優しい垂れ目ちゃんになって、体を触っても全然だいじょうぶ。
ごろ~~んってお腹を出したり、もう嬉しくて仕方ないって感じの普通の2歳のゴルちゃんでしたぁ~。
一番嬉しかったのは、座っていた私に、いきなり飛びついて顔をベロベロ~~って舐めてくれたんです!!
もう感激マックス!!!
何故かチェルは嬉しいとmochiさんに甘噛みするので、mochiさんの腕は血が出てました。

チェルは頑張ってくれています。ほんとに可愛かったぁ~~。

cheru1.jpg


cheru2.jpg


cheru3.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。