2006年06月

ここでは、2006年06月 に関する情報を紹介しています。
mochiです。

GRのチェルちゃんですが月曜よりなおこさんのところに移送し
預かりをお願いしました。

ヒートのため他の子達と隔離しなければならなく屋根付きガレージに
簡易サークルを設置しました。
日陰で風通しも良く下からの湿気を防ぐ為一番下にブルーシートを敷き
その上に床材。そして人工芝を敷き素晴らしいお家の完成。
タタミ3畳分以上の広さもあり快適に暮らしています。

なおこさんからも報告があると思いますが落ち着いていい子で暮らしているようです。

25日にあさひさん宅に移送予定ですがそれまでなおこさんよろしくです。
++++++++++++++++++++++++++++++
直子です。

急遽チェルのお預かりとなりましたが、快適なお家を造ることが出来ました♪
周りのゴミや雑草は見ないでください~(汗)

無駄吠えもなく、たまに寂しくて鳴いていますが精神的には落ち着いて過ごせているようです。

チェルの一番酷いときを見ているので、どうしても私に恐怖心があり、初日は食器にヒモをつけて回収したり
チェルの首に手を出せなくてリードを付けるときビクビクしちゃいました(-_-;)

だいぶ慣れてきて、今はもう普通に接してあげれるようになりました♪
チェルはとってもフレンドリーだし、以前のチェルではなくなっています。
訓練所で色んなお勉強してきてコマンドにもちゃんと従ってくれます。

一人でお外で寂しいかなって思いますが、室内からチェルに気付かれないように覗いて見てると、
サークルの真ん中で伸びて寝ているので意外と快適なようです。
日中はなるべくそっとして、朝夕のお散歩で一緒に走って遊んで、爆裂してもらっています。
このペースがチェルには合っているように思えます。
cheru529.jpg
