チェルシーの面会へ。

ここでは、チェルシーの面会へ。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直子です。

本日mochiさんに誘って頂いてチェルに会いに訓練所まで会いに行ってきました。
会ってすぐに『チェル・アターーック!』と飛びついて来ました~!!

今日の目標はチェルをひと撫ですること、とドキドキして面会に行ったのに
たった1回だけ会った私とまー君を覚えてくれていたのかどうか分かりませんが、ご機嫌でニコニコのチェルでした。

以前にmochi家で会ったチェルはケージ越しに威嚇をし、眉間にシワを寄せて鋭い目つき、ガウ~~~!ガウガウ!!と
とても近くに寄れるような状況ではありませんでした。

でも今日のチェルはもう別犬!!!
目が優しい垂れ目ちゃんになって、体を触っても全然だいじょうぶ。
ごろ~~んってお腹を出したり、もう嬉しくて仕方ないって感じの普通の2歳のゴルちゃんでしたぁ~。
一番嬉しかったのは、座っていた私に、いきなり飛びついて顔をベロベロ~~って舐めてくれたんです!!
もう感激マックス!!!
何故かチェルは嬉しいとmochiさんに甘噛みするので、mochiさんの腕は血が出てました。

チェルは頑張ってくれています。ほんとに可愛かったぁ~~。

cheru1.jpg


cheru2.jpg


cheru3.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin01.blog45.fc2.com/tb.php/19-0893c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。