チェルシーの近況

ここでは、チェルシーの近況 に関する情報を紹介しています。
mochiです。

本日(5月25日)チェルとの共同訓練に行ってきました。

対面してしまうと興奮してしてしまうので、まずは木陰に隠れて
訓練の様子を見させてもらい、その後に一緒に訓練を受けました。

歩行時の引きも無く『座れ・待て・伏せ』は完璧です。

問題の『咬み癖』も、訓練所で教える事はもう無いそうです。
後は時間を掛けて普通に接してあげていれば大丈夫だそうです。

ただしオモチャなど咥えているものを強引に取り上げようとすると最初の内は
顔を背ける程度ですが手を口に入れたりすると鼻にシワを寄せてしまうようです。
ですが普通に遊んでいる時などは口に触っても中に手を入れても
何をしても問題はありませんでした。

今日引き取りも出来たのですが仕事の合間をついて営業車で訓練所へ行った為
連れて帰ることが出来ませんでした。。。

今度の日曜か月曜にはmochi家に戻ってきます。

今日の可愛い笑顔を御覧下さい。
cheru525.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin01.blog45.fc2.com/tb.php/22-c88002f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
