近況ご報告

ここでは、近況ご報告 に関する情報を紹介しています。
直子です。

以前よりチェルの里親を希望されているWさんが
昨日(9月11日)チェルに会いに会いに来て下さいました。
急だったのにmochiさんも来てくれました。ありがとうございます。

チェルは始終ご機嫌、笑顔でアピールしていました。
人に対しては好き嫌いのあるチェルですが、相性は良いように思えました。
ご飯時の攻撃を見てもらおうとしたのに、ウーっと1回唸っただけでした。

Wさんは・・・
「酷いところを見てもショックを受けないよう心の準備してきたのに」
と言ってました。
チェルのトラウマの説明も真剣に受け止めてくれていました。

その後、室内でラブ5頭にまみれて楽しんでいました。
元気いっぱいのラブ軍団が飛び掛ったり、しつこくしても嫌そうな感じはなく
ずっとニコニコして相手をしてくれていました。

また来週、チェルに会いにきてくれるそうです。
先住犬のチョコちゃんの訓練に2~3ヶ月かかるようですし
その間に我が家へ通って頂いてチェルと仲良くなってもらおうと思っています。

もう少し様子を見なきゃいけませんが
なんとなく素敵なご縁になりそうな予感がしています。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin01.blog45.fc2.com/tb.php/26-f1a0df44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
