チェルシーの面会

ここでは、チェルシーの面会 に関する情報を紹介しています。
直子です。

チェルの三度目の面会へ、希望者のWさんが先住犬のチョコちゃんを連れて来てくれました。
預かりっ子日記の方へも載せましたので、笑顔のチェルを見てくださいー!!

Wさんと彼氏さんに、べったり甘えて、チョコちゃんが焼きもちを焼くような場面もありました。
犬が苦手なチェルなので、チョコちゃんと仲良くなってからのお試しに踏み切ろうと思っています。

咬んで唸って、安楽死も考えたチェルシーにも赤い糸が~?!!!

最近のチェルは体を触っても怒りません。
ご飯以外での唸りは全く無くなりました。
もう咬むような攻撃的な威嚇は無くなってきています。

本当に、よくここまで心の成長してくれて嬉しくて仕方有りません。

cheru10.10-1.jpg

cheru10.10-2.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin01.blog45.fc2.com/tb.php/27-80de960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
