チェルシーの今後について

ここでは、チェルシーの今後について に関する情報を紹介しています。
直子です。

チェルシーのこれからについて、里親希望のWさんカップルと話し合いました。

実はお試し外泊初日の夜に、Wさんの指を咬んでしまい、傷は大した事は無かったのですが
もうチェルはお断りすべきではないか?と、私自身がナーバスになっていました。

それでわざわざWさん達は我が家へ話をしに来て下さいました。

Wさん達の「チェルを迎えたい」という気持ちに変わりはなく
しかし現状のチェルをそのまま迎えるのは断念し、やはり訓練所へ預けて
プロの指導を受けたいとの意向でした。
私もチェルは素人の手には負えないと感じています。

現在、チェルはヒート中ですが、避妊手術するため病院へ連れていくことすら
出来ずにいます。
もし獣医さんを咬んでしまったら・・・と考えてしまいます。

シヲさんが紹介してくれた訓練所に、避妊手術のことも含め
一度相談に行く予定でいます。

避妊手術代はハピラブが負担するとしても、訓練代はWさん達が出すと
仰ってくれていますが、Wさん達に経済的、精神的な負担を掛けてしまうのが
心苦しくて仕方ありません。
訓練費用一ヶ月8万で、一体何ヶ月で矯正できるのか・・・。
「チェルが良い子になってくれるなら安いくらい」と言って頂けて
神様に見えました(T_T)

1時間半ほど、じっくりと話し合いをし、先方の熱い強い意志を再確認し
私もお任せしようと気持ちを新たにしましたので、チェルシーは『お見合い予定』としてください。
お試しは訓練所を卒業してからなのでかなり先の話ですが、先方の気持ちに応える意味でも「お見合い予定」と
させて頂きたいと思っています。
お見合いは済んでいるから「お試し予定」のほうが良いのかな?

それにしてもWさんカップルは凄い人です。

☆チェルシーは『お試し予定』と致します。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin01.blog45.fc2.com/tb.php/29-4be00b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
