訓練所生活

ここでは、訓練所生活 に関する情報を紹介しています。
直子です。

27日に訓練所より電話があり
「チェルちゃんが下痢したので病院へ連れていきましたが、
検査しても何も出ず、多分ストレス性の下痢のようです。
3日分のお薬を貰ってきたので様子を見てみます」とのことでした。

どうやら1回目の訓練のためWさんと会ったことで、
寂しい病になってしまったようでした。
下痢はかなり酷く、血も混じるくらいだったそうです。
意外とナイーブだったのね。チェルちゃん^^;

今日(1月29日)また訓練所より「下痢が治りました~」と
電話がありましたが、今日は2回目の訓練日なので、
また明日以降に下痢になってしまうかもしれません。

避妊手術は来月15日に予約したそうです。
素早く病院へ連れて行ってくれて、こまめに連絡をくれるので
とても信頼できる訓練所だと思います。

チェルはまだ訓練士さんに心を開いていないようです。
「厄介な子ですがお願い致します」と言いましたら
「いやいや、もっと凄い子たくさん居ますから~」との言葉に、
とても有りがたいです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin01.blog45.fc2.com/tb.php/33-e39d7e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
