「お試し」に入りました

ここでは、「お試し」に入りました に関する情報を紹介しています。
直子です。

咬み癖矯正のため訓練所へ入所していたチェルシーですが
無事に2ヶ月の訓練期間を終え、3月11日からWさん宅で
お試し生活に入りました。

訓練期間中に避妊手術、狂犬病予防注射、犬歯切りをして頂きました。

チェルはとても良い子にしていたそうです。
訓練士さんが、チェルのような子に慣れていることもあったと思いますが
特に問題行動を起こすこともなく、週1でWさん宅で行われた
自宅での訓練も順調だったそうです。

ただ完全に安心できる子ではありませんし、
どうしても口輪が必要な場面もあります。
そういうことも理解した上での「お試し生活」ですので
通常より長めにお試し生活をして頂こうと考えています。

またWさんよりチェルシーの様子を教えて頂いたらご報告いたします。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin01.blog45.fc2.com/tb.php/34-fae13ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
